ホーム > ゆるゆるライフ 相談したいことがある 相談したいことがあるので、近日ご飯食べませんかと、2人でご飯食べるのが初めての女子に誘われました。場所や時間のやり取りがあり、何の相談か見当つかないと伝えたけど、触れられず。 グレーな予感。 カテゴリー:ゆるゆるライフ papipu シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 ゆるゆるライフ 大辻のます寿司 ゆるゆるライフ 休みが少ないと気づいてしまった ゆるゆるライフ 夏はエスニック ゆるゆるライフ お不動さん ゆるゆるライフ 願掛け ゆるゆるライフ 歩くこと習慣に コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 コメントする 前の投稿 もうさー格安SIMにすれば (笑) 次の投稿 ショーシャンクの空に